2013年2月10日日曜日

ワンフェス2013冬いってきた

ワンフェス行ってきました。
















 購入してきたのは
  • Light staff product アルティメットまどか
  • The poppy puppet 吉川ちなつ(ミラクるんコスプレVer)
  • 神聖マタンゴ帝国 大室櫻子
  • ハコあね 加賀愛
  • 月の裏側 ほむらリボンver
  • 平八座禅 ゆのっち×ハニカム
  • ゆたかハウス ブラックハート
  • 林檎連盟 飛鳥
  • 硫黄泉 雲雀
  • すぺあている 八神はやて
  • ボークスキャラグミン 秋山優花里
の11点です。やっぱり10個いったか・・・
事前に予定していたのは、4・5・6ホール入場でほむら・櫻子・ブラックハート・ちなつ
・すぺあているのパープルシスターの5点で、時間があったら加賀愛を買ってから
7・8ホールに移動して、ほとんど諦めてたのですが残ってたらゆのっちとまどかを
買おうと思っていました。

パープルシスター、再々販だから最後で大丈夫だろうと油断しました・・・聞いてみたら
次の再販は予定ないそうなので諦めるしか。
前回もブラックシスターは買えたけどパープルは買えなかったんですよね。

飛鳥は最初から諦めてたのですが、列がなかったので寄ってみたらまだ残ってました。
TFでほぼ確実に再販あるからかな?

雲雀は最後4~8ホール見て回ったときに。
秋山殿は一般販売で買おうと思ってたのですが、昼過ぎに五十鈴華の予約しにいったら
まだ残ってたのでついでに買っときました。
キャラグミンは多分塗装なし素組みで手抜いちゃうと思います。

櫻子とほむらから作ろうと思ってますが、まずはパーツチェックをしてきます。

写真撮るよりも全ブース見て周りたかったので、イベント写真とかは一切ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂き誠にありがとうございます