2013年5月6日月曜日

TF有明9行ってきた


TF有明9行って来ました。
購入したのは、
・the poppy puppetさんの新作ガルパン沙織
・タッチワークスさんのまどか
・キルト&ルフのアトリエさんのねんぷち仕様あんこうチーム5体セット
・rapiddrivさんのパープルハート
・スオマライストゥットゥさんのクレープマナフィーゼ
です。
沙織と最終再販だったまどかが当初の購入予定で、
一番奥(グリパンは列凄かったので諦め)から見て回ったら
ねんぷちあんこうチームが可愛かったので即買い。
パープルハートは前から気になってたので今回買っておきました。
マナフィーゼは初めて見つけたのですが、原作分からなかったけど
お手ごろ価格で可愛かったので一目惚れ購入しました。
他にもoff-scouringさんのユー子とトオル、オクラ模型さんの魔梨威さんも気になったんですけど、前者は売り切れ、後者は予算の都合と購入5個までに抑えるつもりだったので見送りました。
ユー子とトオルはまだ機会あれば購入したいです。


パーツチェックしてたらぽぴぱぺさんの沙織におまけが入ってたので、
テンション高いうちに作っちゃいました。
ちょうちんは詠ちゃんで余った0.4mmの黒ステンレス線、
台座からは0.50.3mmのステンレスバネ線で浮かしてます。

今回初めてカメラ持って行ったので、撮らせて頂いた気になった作品の写真UPしてみます。
ただ、勝手が分からなかったので顔が暗かったりピンボケちゃったりしてます・・・
本気で撮るならデフューザ付のストロボあった方が良いのかな。

硫黄泉さんの星奈と雲雀


夢幻郷さん
・ソニ子☆マギカ
















off-scouringさん
・ユー子とトオル











 瓢箪山電気さん
 ・一色もも
 ・琴浦さん


















ぷるぷるきら~ずさん
・ぶるまろっく
・でかつぶミク
・わらわらミク







オクラ模型さん
・蕪羅亭魔梨威
・南チアキ




kuni20xxさんのディフォルメ月子


Rapidrivさんのパープルハート






























アミエグランさんの予告バサ姉と貝木


キルト&ルフのアトリエさん
・ねんぷち仕様あんこうチーム











 スガルヲトメさん
 ・四宮ひまわり
 ・ミク競泳水着ver















 タッチワークスさん
 ・鹿目まどか






























青葉蘭造形部さん
 ・1/35あんこう&カメさんチーム
 ・ワンフェス新作予定










青銅CIRCUSさん
・地吹雪のカチューシャ











the puppy puppetさん
・ユー子
(他も撮ったのですが完全に手ブレしてた・・・)
















スオマライストゥットゥさん
(作品名覚え切れなかったです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂き誠にありがとうございます