2014年2月11日火曜日

WF2014冬 終了

あのような悪天候のワンフェス2014冬にて、当卓の照と両奈をお買い上げ下さった方、
並びにお越し頂いた全ての皆様に御礼申し上げます。

また、欠品等に確実に対応させて頂けるのが1か月以内となりますので、お買い上げ下さった方は、早めのチェックを重ねてお願い申し上げます。

おかげさまで撤収するまで何事(雪の事は除く)も無く、無事に初参加を終える事が出来ました。
WF2014夏も今のところ参加申し込みする予定でいますので、次回も宜しくお願い致します。
















展示の様子。2体だけだとめっちゃ寂しいw
前日搬入後に帰宅できずデジカメ持って行けなかったので、Cintiqの搭載カメラでの撮影になってしまいました。 あれは重すぎて撮影には不向きすぎる・・・

以降の文は私信交じりになります。


初参加の感想としては、終了するまで一個も売れない不安で一杯だったのですが、
おかげさまで両方ともなんとか0戦果をまぬがれる事が出来ました^^
ただ、正直なところを書くと照の方が売れないだろうなと思っていたのですが、結果的には両奈より売れたという事が驚きでした。
この事を春風堂のみさきさんがお越し下さったときに訊ねてみたところ、
今までの一般参加者の目線だけでは気付けなかった事を色々と教えて頂けました。
当日は碌なお礼も言えなかったので、今度お会いした時に改めてお礼申し上げたいと思います。
同時にディーラー参加者として続けていくためのさまざまな方向性も御教授頂いたので、
大まかに分けて、今後も造形に手を出す動機となった「好きなキャラだけど中々作ってくれないのなら自分で作って観て貰おう」路線で行くか、「時間をかけて来場して下さってる方々が望むものを」路線で行くかじっくり考えたいと思います。
いずれにしても造形の腕上げるのが最優先でしょうけど(汗

他に衝撃的だったのは、撤収時のお祭り騒ぎと佐川の大手っぷりに脱帽w
一人でもたもたしてる間に周りが手際良く撤収していった光景は凄かったとしか。
宅急便の列並び終えて戻ったら、島の中で自分の荷物だけ取り残されてました(汗
前日搬入が閑散としてた上にのんびりしてたので、撤収があんな大変だとは思いませんでしたよ。


あと、ここで書いても伝わらないかもですが、お世話になった他の方へのお礼も。

正悟さんも遊びに来て下さったばかりか両奈をお買い上げ下さり、ありがとうございました。
やはり蛇女(焔)の5人は全員可愛いですよね。(でもやっぱ一番は詠ちゃんだと思います

會津問屋さんも今まで知らなかった荒井チェリー先生の八重さんを教えて下さり、ありがとうございました。

両隣のM&Aさんと野兄貴さんも色々とありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂き誠にありがとうございます