2015年2月9日月曜日

WF2015冬 終了

ワンフェス2015冬にてお買い上げ下さった方、お越し頂いた全ての皆様に御礼申し上げます。

密かな目標としていた半数販売には一歩及びませんでしたが、おかげさまで1個も売れずに惨めな思いをする事は避けられました。
また、前回お買い上げ頂いた神通が目入れ手前まで出来てます等の御報告も頂けて、とても嬉しかったです。
前日売れるかどうかでまったく眠れず、かなりの低テンションで気の利いた返事を返せなかったので、改めてお礼申し上げます。

御購入頂いた方々には、欠品等に確実に対応させて頂けるのが1か月以内となりますので、早めのパーツチェックを重ねてお願い申し上げます。

次回の2015夏も参加予定で、新作はモエロクロニクルから1点、他に間に合えばもう1点申請する予定です。
再販の方は苺香を6個申請します。
今回はカラーレジンとデカールのチャレンジに時間を取られてしまったので、次回はもっと造形の方に力入れたいと思います。

神通改二のデカール配布は次回も引き続き行います。
また、市販品のデカールとはかなり使い勝手が違いますので、注意書きの写真を掲載しておきます。










インストで予告していたデカールのGIMPデータも公開しますので、宜しければ御利用ください。
桜ノ宮 苺香デカール
神通・改二デカール


今後とも当ディーラーを宜しくお願い致します。
卓の写真は撮り忘れました・・・

私信)ジェネレーター様には大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。
   みさき様もキーホルダーありがとうございます。
   ボンクラーズ総長様に頂いたニパスカもレジンニパ子手に入れられるまで大事にさせて頂きます。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂き誠にありがとうございます