2016年7月25日月曜日

WF2016S終了


おかげさまで無事終了する事が出来ましたこと、お越し頂いた全ての皆様に御礼申し上げます。

隣卓の永野工房さまと、まめプロさまにもお世話になりました。改めてお礼申し上げます。

御購入頂いた方々には、欠品等に確実に対応させて頂けるのが1か月以内となりますので、早めのパーツチェックを重ねてお願い申し上げます。

次回の2017冬も参加申し込みし、廃校ドールズセット・葉山ちゃん共に再販予定です。
新作は下の画像の子を作りたいと、衣装とポーズをどうするか妄想中です。













インストで予告していたデカールのGIMPデータも公開しますので、宜しければ御利用ください。
葉山照 デカール
ベル デカール


今回、ヒメリとちさとを製作代行に発注してまで完成させて下さったという御報告を頂戴しました。
なんというかもう感無量って感じです。同時に自分のフィニッシュ能力の低さも痛感させられましたがw
製作代行さんのURLも教えて頂きました。

尚、昨日のツイッターで完成品見せて頂いたの初めてだとのたまってしまいましたが、以前神通さんの目入れ直前の画像を見せて頂いた事があったようななかったような・・・・
記憶が曖昧ですが、もし夢でなかったのであれば、見せて下さった方に非礼をお詫び申し上げます。

(21:53 追記)ベルのインストに記載漏れ「※両足パーツは腰パーツをスカートに押し込んだ後に取り付けないと腰パーツが入らなくなります」

今後とも当ディーラーを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント頂き誠にありがとうございます